メダイたくさん。

自宅近くのモミジが色づき始めました。

 

DSC029561.JPG

 

今年の紅葉はどうでしょうか。

 

去年は雨に祟られたので、今年こそは紅葉の霧島を撮りに行きたいですが。

 

 

 

500円からお買い上げ頂ける人気のメダイが300枚ほど入荷しました。

 

DSC02905.JPG

 

DSC02903.JPG

 

DSC02907.JPG

 

 

まだ全ては見ていないのですが、パッと目についた物を幾つかご紹介します。

 

DSC028611.JPG

 

DSC02982.JPG

 

DSC03006.JPG

 

DSC03009.JPG

 

DSC03012.JPG

 

DSC03017.JPG

 

DSC03025.JPG

 

まだまだ良い物が紛れていると思いますが、1点物が多いです。

 

ペンダントトップだけでなく、持ち物に付けたり、キーホルダーに付けたりとなかなか活躍の幅が広いメダイです。

 

お好きな方はお早めにどうぞ。

 

 

それから使えそうなポットも入荷しておりますが、こちらはまた次でご紹介します。

 

DSC03035.JPG

 

 

 

Facebook pages :http://www.facebook.com/lots.antiques.japan
↑フェイスブックページにはブログに載せていない画像や記事も載せています。

福岡県北九州市小倉北区足原2-4-13 アミティ足原103  地図
TEL/FAX : 093-383-8634
URL : http://lots-antiques.com/
e-Mail : info@lots-antiques.com
OPEN 10:00/19:00 CLOSE
CLOSED ON WEDNESDAYS

コメント

昨日は素敵な縁をありがとうございます。
ヘデラ元気にしています。愛らしいです。

  • mami
  • 2016/09/25 19:16

mami様
こんばんは。
先日はありがとうございました^ ^
問題なく飾れましたか?
またお部屋に緑を飾りたくなったら、探しにいらしてください^ ^
ご来店を楽しみにしております^ ^

  • LOTS
  • 2016/09/26 17:56

あれから帰宅してすぐにカーテンレールにかけて飾りました〜。定位置は思案中です。。。
また同居人を見つけにいきますので相談にのってください^ - ^
またいろいろお話しできるのを楽しみにしています!

  • mami
  • 2016/09/28 13:47

mami様
はい^ ^
ぜひぜひ遊びいらしてください^ ^

  • LOTS
  • 2016/09/28 15:58
トラックバック
この記事のトラックバックURL