マリンライト。

時間を見つけて新商品をちょこちょことネットショップにあげております。

その中から本日は店頭でも見てる方が多い、マリンライトを。

DSC00510.JPG

http://lots-antiques.com/?pid=94895782

DSC00511.JPG

DSC00505.JPG

DSC00504.JPG

元々は船舶で使われていたものなので、とても頑丈でしっかりとした作りになっています


高さが59cmと存在感があり、防水性が高く屋外でも使えるので、玄関やお店の入り口の足元を照らす灯りに使うとカッコイイですね。

DSC00523.JPG

DSC00528.JPG

写真ではロウソクをいれておりますが、ガラスがレンズの様になっているので、光が増幅されるのか結構明るいです。

揺らめく灯りがとても良い雰囲気です。



もっと明るさが欲しい場合は電気式のライトを入れても良いですね。


他にも今回入荷分は個人的に好きな物が多いです。

ご覧頂けると嬉しいです^^

よろしくお願い致します。



Facebook pages :http://www.facebook.com/lots.antiques.japan
↑フェイスブックページにはブログに載せていない画像等も載せています。
ぜひご覧ください。

福岡県北九州市小倉北区足原2-4-13 アミティ足原103  地図
TEL/FAX : 093-383-8634
URL : http://lots-antiques.com/
e-Mail : info@lots-antiques.com
OPEN 10:00/19:00 CLOSE
CLOSED ON WEDNESDAYS
コメント

お久し振りです‼今日、お店に伺っていろいろ見させてもらいました(^∇^)また伺います‼

  • つっちー
  • 2015/10/25 19:22

つっちーさん。
えー!
夕方ですか?
多分僕が少しだけ抜けた時です!
ご連絡くださればいましたのに・・・。
またすぐに、ほんとすぐにいらしてくださいね^^

  • LOTS
  • 2015/10/27 12:36
トラックバック
この記事のトラックバックURL